本文へ移動

新着情報|NEWS

ホームページURL変更のお知らせ
2019-05-30
カテゴリ:お知らせ
より一層安全にご利用いただけますよう、当院のホームページ全てのページで常時SSL化を実施することに致しました。これに伴い、ホームページのリニューアルおよびURLの一部が以下の通り変更となりますこと、謹んでご案内申し上げます。
 
【実施日】
2019年5月30日(木)18時以降
※移行に伴い、一部ページの表示が遅くなる可能性がございますが、表示そのものに影響は御座いません。
 
【変更内容】
全てのページのURLが [http] から [https] で始まるURLに変更になります。
変更前:http://www.nakamura-med.or.jp
 ↓
変更後:https://www.nakamura-med.or.jp
 
【お願い】
 URLが新アドレスに変更後も自動で転送されるため、旧アドレスでも今まで通りご使用いただけますが、「ブックマーク」に登録されている旧アドレスを、新アドレスに変更いただようにお願いいたします。また、各ベンダーで既にサポートされていない古いバージョンの基本ソフト(OS) 、またはWEBブラウザをご利用の場合、httpsページが正常に表示されない場合がございます。 表示ができない、表示に問題がある場合は、ご使用中のPCのOSバージョンやWEBブラウザのバージョンをご確認いただき、最新のバージョンに更新をいただくか、または各ベンダーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
TOPへ戻る