本文へ移動

新着情報|NEWS

【重要】面会制限 (継続中)
2020-10-15
カテゴリ:お知らせ
国内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることから、病棟への立ち入りや入院患者さんへの面会は、緊急・やむを得ない場合を除き、当面の間禁止させていただきます
 ※『やむを得ない場合』とは病院から来院を依頼した方。面会許可証が発行された方です。(2名まで)
 
 ●洗濯物など荷物の受け渡しは、正面玄関の総合受付前にて検温担当職員が対応いたします。
  対応日時:月曜日~土曜​日(日曜日・祝祭日は不可)
       午前9時~午後5時30分まで
       ※洗濯物に貴重品等入れないようにお願いいたします。紛失の責任等負いかねます。
 ●病院内への入館時、体温測定と問診終了後に、マスクを着用し、アルコール製剤による手指消毒を必ず実施してください。
 ●駐車場内などの屋外や1階ロビーでのご家族との面会も禁止させていただきます。
 
◎面会が許可された場合でも面会できない場合があります。
 ●発熱・咳・喉の痛みなどの症状のある方。また、同居者に発熱・咳・喉の痛みなどの症状のある方。
 ●高校生までの方。
 ●2週間以内に、新型コロナウイルス感染者と接触歴のある方
 
◎感染症の院内への持ち込み防止のため、以下の時間は正面玄関を施錠します。
  月・水・金曜日 午後8時から
  火・木・土曜日 午後5時30分から
 ※日曜、祝祭日は終日施錠しています。緊急の御用のある方は夜間通用口のインターフォンをご利用ください。
 
入院患者さんを感染症から守るため実施しております。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
 
医療法人恵愛会中村病院 院長
TOPへ戻る